もうすぐワールドカップ3位決定戦ですね

3位決定戦は、

オランダ対ブラジルになりました。

 

どっちでしょうね。

 

気持ちの面ではブラジルな気がします。

なぜならブラジルは、このままじゃ終われないでしょ。

 

オランダは、どう気持ちを持っていくかですね。

 

 

チーム力ですと、

オランダ有利だと思います。

まだロッベンもファンベルシーも戦えそうですし、

守備力も高いです。

 

一方ブラジルは、キャプテンとネイマールの離脱で、

あの崩れようです。

(でもすこし安心しました。ブラジルがあれですから、

日本がいまいちだったのもしょうがないかなと。)

 

キャプテンは戻るので、守備はましになるでしょうが、

攻撃が思ったより弱いです。

オスカルと、フッキでは足りないみたいですね。

 

 

 

ということで、私の予想は1対0

でオランダの勝利です。

 

結構おもしろい試合になることを期待しています。